絶賛全体降下中。。。

この数日、というか先週末から今日にかけて上手くいくことがないしいいことも起こらないし最悪。

 

何より、髪型が決まらないのが1番最悪。

これが朝一決まらなかったらその日はなにもかもうまくいかない。

朝の星座占いより、髪型の決まり具合で占う方があたるっていうね。

 

仕事も自分のすること全てに自信が持てなくて一体全体どうしていいのかわからくなっちゃってねー。

この判断であってる?本当にそうしてくれるの?どうしたらいいの?こんなに不安で私このままちゃんと働き続けられるの??って思っちゃって、多分精神が先に壊れますね、はい。

なにもかも吐き出せる人がいればいいのになあ。

 

春だねぇ